dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

山手のイギリス館

山手のイギリス館は薔薇の季節は薔薇の花見に訪れているのですが、この時期は、かなり混んでいて、他の見物客に迷惑が掛かるので、スケッチはしません。この水彩は薔薇の季節が終わった頃にスケッチしました。薔薇は秋の薔薇も見応えがあります。薔薇が終わると菖蒲や紫陽花、百合が咲き始めます。このスケッチもう少し、省略できるところは省略すればよかったなと思います・・・

 

f:id:dbG:20190604161048j:plain

 

 

f:id:dbG:20190604161635j:plain

今回、初めてマスキングに挑戦しました。

 

f:id:dbG:20190604161745j:plain

 

Holbein watercolours F4 VifArt 中目

 

f:id:dbG:20190607080423j:plain


 

  

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村