dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

公園の夕焼け

寒くなると、冬の スケッチはなかなか思う様に出来ないのが悩みですね。

買い物のついでに、近所の公園の夕焼けを描いてみました。

今回は、ご無沙汰だった、水彩色鉛筆を使ってみました。

f:id:dbG:20200129145733j:plain

 

水彩色鉛筆 maruman sketch book B6(122mm x174mm)

  学校が終わると、友達を誘って、ボール遊びをしていると、近所の仲間が一人二人と、増えて、野球のゲームになったり、バレーボールの試合になったり、小さい子も交えて、ドッヂボールのゲームになったりと・・・子供の頃は、やたらと公園で遊んだ記憶が蘇ります。公園では今も昔も変わらない遊びが、延々と続いてる事に、ホッとする気持ちと、懐かしい思い出が交差します・・・・。夕暮れが迫る時間になると、一人二人と・・自宅に帰って徐々に、公園は静寂になっていきます。

 

f:id:dbG:20200127155653j:plain


今日も一日平和に終わった・・そんな雰囲気が・・・平和な一日の締め括りを夕焼けが飾る・・どこかの夕餉のカレーの香りが漂ってくる・・・ああぁ〜お腹空いた〜・・・早く帰ろう・・・。😊←(おやじ!早く帰れ!こんな時間に、公園でウダウダしてると変質者と間違えられるぞ!)

・・・・・・・・😅

所要時間は30分位です。短時間で切り上げ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ スタコラ〜|彡サッ

 

 

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングををポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村