dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

人物クロッキー

 

コロナウィルスが感染拡大して戦々恐々となっています。巷では、コンビニやドラックストアにはマスクやアルコール除菌の商品はいつも品切れ状態が続いていますね〜 

なんだか買い占めて、ネットで法外な値段で転売している人もいるようです・・・なんだろうね・・・非常時には、必ずこんな輩が出てくる・・・先日ドラックストアの前で旅行のキャスタートランクを所持してる人を見ました。きっと、マスクの買い占めに奔走してる人だろうと・・・・ただの旅行者かな・・いやゼッテー転売目的の買い占め屋だと・・・。

ほんと、マスクが全然手に入りません・・どうなってるんだろう???ったく!これから、花粉の季節やって来るだろうし・・花粉症の方々には、ほんと洒落にならないですよ〜・・・。

そんな事で、スケッチ散歩もなかなか出かけられないよね〜😣

人混みを避けてひっそりと・・・とか・・←(おやじ!日頃からあやしいのに、輪をかけて怪しい行動をして隔離されるぞ・・)😣


そんな事で、今回は人物クロッキーの練習でごまかしてみました・・😅

f:id:dbG:20200227101400j:plain

なんか・・・怖い・・・

maruman sktchbook  352mmX251mm 

  

f:id:dbG:20200227101450j:plain



なんか・・イメージとはかけ離れて・・・怪しさ満点・・・・幽霊みたいになってしまった・・・😅 貞子に呪われるぅ~・・・

(おやじ!少し呪われた方がいいかもな・・・)😆

f:id:dbG:20200227101543j:plain

書き直ししてみたが・・・こりゃ駄目だわ・・

f:id:dbG:20200227101628j:plain

人物画は、やっぱ・・・難しいな・・・