dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

横浜山手「えの木てい」

前回のブログで横浜山手の「えの木てい」の記事を紹介しましたが、過去のスケッチをめくっていたら、「えの木てい」を描いていましたね・・・・・。

多分3~4年前に描いた水彩画だったかも・・・

ボツ作品ということで、恥ずかしながら掲載します・・・(笑)

f:id:dbG:20220315230631j:plain

「えの木てい」


確か練習という事で、描いたのではないかと思います。ドローイング用ペラペラなスケッチ帳に描いていました。
うーん、下手でしたね・・・影の表現が全然だめ・・って、今現在も駄目だけど・・
いつか、また挑戦しょうと思いますが・・・・思いますは、多分しないだろうな・・・(笑)

「えの木てい」は外のテラスカフェも素敵です。

クリスマス時期とかハロウィンの時期とか、その都度、素敵な飾り付けが行われます。

 

f:id:dbG:20220316194518j:plain

4〜5年前にクリスマスが近い時期に撮影した
「えの木てい」のテラスカフェ

いつか、描いてみようと、お蔵入りしていた写真です。

いまの実力じゃ、ちょっと描けません・・・😅

 

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています

バナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村