dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

コロナウイルスの家族間の自粛要請の顛末・・・・

 

田舎の姉から急に電話が入った。
何だろうと?・・・・・
「ニュースで見たけど、お前はコロナウイルスは大丈夫か?」と・・はぁ???😥
来月に予定していた、田舎での母の一周忌には来なくてもいいと・・・・・
怖いから、今回の法事は来なくていいから、遠慮するようにと・・・・なぬぅ??!!!!!!!!
法事の方は、こちらの親族だけで済ますからとのこと・・・・・自粛要請キターーーー!キマシタ、マジかよ・・・・・😥
親族差別だぁ〜〜!キィーーーーーーーーーーーーっっ!😤
来月に予定していた、田舎での母の一周忌参加を自粛要請・・・😫

 

まぁ・・・冷静に考えると・・・・・帰省して、ひょっとして、私が無自覚な感染者だったら・・・・・・・感染を広げることになるしな・・・・と・・・うーむ・・・・姉の判断は正しいかもな・・・自分のところの子供や孫たちに感染ったら恐ろしい・・・・・と考えたに違いないな。。。。。。。。。。。。

なぬぅ?!!!!!!ということは・・・なんだい!!!!!俺はウイルスかい!!!!😤・・・😫←(くるなウイルス・・・やっぱオヤジはウイルスだったか・・・・😆)

〜そこのあなたにも起こるかもしれない悲惨な悲劇・・・喜劇?〜

 

hazard.yahoo.co.jp