dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

画廊散歩

GWに故郷に帰っていたので、「画廊散歩」5月号を確保するのを忘れていて思い出した。買い物がてらに近くの区役所でゲットした。さて、今月の画廊散歩のスケージュルを立てるかな〜   そごうの「ギャラリーダダ」のスケージュルもチェックしておく。

f:id:dbG:20190509134655j:plain

横浜画廊散歩は、市内の画廊の展覧会スケジュールを毎月発行する情報誌で、「ヨコハマ・ギャラリー・マップ」と併せて活用する、優れものです。無料です。市内の画廊のスケジュールや場所は、なかなか情報が入手出来にくいから、この情報誌は貴重ですね。私は、十分活用させてもらっています。横浜市の公益財団法人 市民ギャラリーが発行しています。下記のURLからDLもできます。

URL:http://ycag.yafjp.org/