dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

近況、生存報告・・・

とんとご無沙汰のブログ更新です。

一年ぶりの更新です。
水彩画も最近は、ほとんど描いていません。描く題材がないっていうか・・・ちょっと描く気力が起きないのです。
これは、またそのうちに、復活するから大丈夫かと・・・
コロナ感染も収まりかけたら、また、オミクロン感染で、またまた、気軽に外出するのも気が引ける今日この頃です。
3回目のブースター接種、横浜市は2月中に接種券が送られてくるらしいです。そこから、また予約をとって・・・
接種は2月末か3月になってからですかね・・・
外出も、またまた、制限せざるを得ない状況になってきました・・・なんだかね・・・
という訳で、気ままに、更新したいときに、だらだらと更新します。それでは、ノ