dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

山下公園通り

これからは、天気のいい日が続けば、秋の行楽日和ですね。スケッチのポイントを探しつつお散歩がてらのスケッチ散歩もいいですよ。

今日のスケッチは山下公園通り、山下公園に沿って続く道です。

もう少しアバウトな描き方をしたいのですが・・・・模索中・・・

f:id:dbG:20191101210154j:plain

山下公園通りのイチョウ並木



 

Holbein watercolours F4 VifArt 中目

 

ここには約200本の見事な銀杏並木が続き、秋になると鮮やかな黄金色に染まります。今回は、まだ早めでしたが、これから11月頃から12月にかけてあでやかな銀杏並木と銀杏の絨毯が歩道を埋めます。

f:id:dbG:20191027173131j:plain

下描きは大雑把に・・

公園内にはこれから、春の薔薇に続いて、秋の薔薇が見頃になり、様々なイベントが行われます。

f:id:dbG:20191027173819j:plain


山下公園内や沿道のホテル、レストラン、おしゃれなカフェで過ごすのもいいですね。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村