dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

日本大通りにて

2ヶ月ぶりの更新です。

コロナも比較的落ち着いてきました。しかし、ちょっと油断すると怖いですね〜

そろそろ、秋めいて、イチョウも色づく頃かと思い、久々に日本大通りに、お散歩に行ってみました。やはり、いままで自粛中だったスケッチサークルの方々が水彩のスケッチを楽しんでいました。もちろん、皆さんマスク着用中です。

そんなことで私も久々にスケッチを・・・。っていうか、昨年中途半端にしていた水彩画を手直し・・・・。UPします。

f:id:dbG:20201028085102j:plain

日本大通りにて

 

 Holbein watercolours maruman sketch book 352mmX251mm

 

日本大通りイチョウ並木は、まだまだですが、銀杏があちらこちらに落ちています。

今月後半ごろから色づいて、散策する人が多くなりますね〜。いつもながらカフェのカップを手にした方々がベンチでこの通りの並木や雰囲気を楽しんでいました。

ここは、いつもながら、いい雰囲気です。

 

 

f:id:dbG:20201028090102j:plain

f:id:dbG:20201028090213j:plain

f:id:dbG:20201028091029j:plain


 日本大通りの過去の記事はこちら↓

dbg.hateblo.jp

dbg.hateblo.jp

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村