dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

近況報告(生存確認)

皆さんお元気でしょうか?
更新が随分と空いてしまいました。
3月初めに引っ越しをしてから、丸2ヶ月が経過しました。
この2ヶ月間、私自身、怒涛の2ヶ月となり、日々あれやこれやと、過ぎています。

団地は日当たりがいいです。😊


実は、急転直下、団地の自治会の副会長となり、あれやこれや、忙しい毎日を過ごしております。
この団地は2箇所に別れており自治会が2箇所あります。それと、周りの住宅地の町内を束ねる町内会館が団地内にあり、団地内の2つの自治会と団地外の町内の自治会と3つの自治会が集まり地域の町内会が形成されて先程の団地内の町内会館に集まる大町内会が形成されています。そんな組織図の団地の1箇所を束ねる副会長の任命を頂きました。これから、色々と法的にも難しい案件があり、大変かもしれません・・・・。
とにかく、高齢の諸先輩方々の中で、私が一番若いかもしれないです・・・・。PCに詳しいこともあって、書類作成は一手に私がやることになりそうですが、なんとか頑張ります。😅
自治会総会、町内会総会と2つの総会を終わり、なんとか一段落しております。

気晴らしに自転車で15分で到着の海の公園に、潮干狩りが行われています。😊

 

しかし、ゴールデンウィークが終わるとともに、自治会の行事や、町内会の行事とスケジュールが目白押しです。😅
ブログの更新も、そう煩雑には出来そうにありません。ゴールデンウィークにスケッチ散歩をたんまりと思っているのですが・・・・。😓

 

シーサイドラインが続く景色が美しい



また、時間がありましたら、更新します。それでは・・・ノ

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村