dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

あじさい

このところ、夏祭りが近く、町内会や自治会などの会合が目白押しで、忙しく動いています。時間を作って、八景島あじさいを見に行ってきました。と、言っても「あじさい祭り」は25日で終了しています。

あじさいの道
Holbein watercolours Cotman Rough F0



期間中は、見学者も多いので、スケッチはスルーしていました。それでも、期間中は、暇を見て、2度ほどお邪魔していました。期間終了なので、ゆっくりと人の通りのいない、あじさいの道を描いてみました。

 

期間終了しても、チラホラと人は、それなりに居ます。若い人たちは、シーパラダイスで賑やかに歓声が聞こえてきますが、この日は、かなり暑い日でした。園内をちょっと歩き回るだけで汗が止まりません。😅

 



スケッチも適当に描いて終了です。出来栄えは、何が何だか、難解で??、ちょっ

とわかりません・・・・・。😆(雰囲気が解ればそれでOK)←適当😁

浜辺の公園で、海風に当たりながら、ひっそりとお昼ご飯にしました。😁

一時間程、涼んでこの日は終了としました。

海風が気持ちいい😊

7月は お祭りなどのイベントでかなり忙しくなります。更新も途絶えるかもしれません。あしからず。😅

それでは、また・・・ノ^^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村