dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

描き始め

今年初の描き始めです。人物画にしました。

昨年は風景が主だったので今年は、風景画以外にもチャレンジしていきたいと思っています。
今年最初の手始めに人物画を描いてみました。お正月なので和服の女性を・・・

 

f:id:dbG:20200112121817j:plain

途中で力尽き・・・ハァ・・

呉竹フィス maruman sktchbook  352mmX251mm 


描き始めて・・中途半端で・・モチベーションが力尽きました・・・が、アップしておきます・・・ハァ・・

f:id:dbG:20200112121917j:plain

下描きは、しっかりとしたが・・数日間放置してました・・

f:id:dbG:20200112123135j:plain

着彩し始めたら・・もう・・アップアップ・・

 

今年のお正月は、初詣でも和服の女性を見かけませんでした。・・・年々、少なくなるね・・寂しい限り・・
和服姿の女性は、なんかこう、男性としてはエスコート役になんか、こう、男としてハクがでる感じがするんですよね〜
で、エスコートとしてると、なんか自分でも気が付かないくらい女性に優しくしてる自分がいる・・・・なんかね〜・・・😄←(おやじ!お前だけだろう?不純な精神が宿っているからだろう・・・??)
😅へっ・・・