dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

秋の臨港パークにて

今日は久しぶりに臨港パークにスケッチに行ってきました。

パーク内の樹木もかなり葉が散ってましたが、秋の陽射しの中で気持ちよくスケッチができました。

 

f:id:dbG:20201208174031j:plain

 

呉竹フィス   F0  Cotman   Medium

 

お昼どきは、やはり周辺のビジネスマン達がお昼をテークアウトしてやってきます。

欧米や東南アジア系の外国の方々の姿も見られます。

f:id:dbG:20201208180954j:plain


このパークは比較的新しい公園なので、トイレもきれいです。

しかも警備員が巡回しているので安心です。

 

f:id:dbG:20201208174953j:plain



臨港パークの周辺もパシフィコ横浜が新しくなり展示ホールや会議施設が充実したり、新しいリゾートホテルの開業があったりと、随分と賑やかになってきました。

 

f:id:dbG:20201208175134j:plain

 


スケッチの当日は学校の校外授業なのか、生徒達が賑やかに秋の日差しの中歓談してました。教室に居るよりも太陽の日差しと、いい換気の海辺の公園での校外授業はいいですね〜

 

f:id:dbG:20201208175348j:plain



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村