dbGの気ままつらつら

趣味の水彩画や日常の雑記をつけています。

映画鑑賞(イチケイのカラス)

新年初めの鑑賞

 

年末に予告した映画イチケイのカラス」を13日の公開初日に、観てきました。😊
予想通り、面白かったです。やはり映画だと迫力が違うし、見ごたえが半端ないです。

 

初日なのに空いていました。😅

 

ichikei-movie.jp


今回の俳優陣も演技力あり、一見結びつきがない事故や事件が、段々と核心に結びついていく様はワクワクドキドキで、爆笑や切なく泣かせるシナリオも良くできていました。ただ、ところどころハショッた感があり、映画だから1話完結が当たり前なのだろうが・・、続きがあってもいいのじゃないかと・・2話完結とか・・映画の興行の日程的に、ちょっと厳しいか・・次回は、来週ね、とか・・😅やっぱ、無理かね・・・

 

ととと・・・・👀

上記ブログの下書きを13日の夜に書いて、保存していたら・・・・14日に、なななな、なんと!TVで映画版に続く?いや、映画版の前に観ておくべきドラマイチケイのカラス」スペシャル版が放映されました。👀


やっぱりね・・・これがあって、初めて映画版が益々面白くなるんだよね・・・って・・私が映画版を観た後に放映かよ!って・・・・・😂


今までのドラマの再放送と(FODかTVerGYAO!で無料)あと、「イチケイのカラス」スピンオフドラマ「イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録」も観ておくと、益々、映画版が面白く見れます。おすすめですよ・・😊

www.fujitv.co.jp

 

前回の映画鑑賞↓

dbg.hateblo.jp

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村